2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決めた

しばらく更新お休み てことで、よろしく。 追記 負荷がかかるのはOKなんだけど、目的なしのブログ運営がちょっと。

大宏池会とか

旧宮沢派:3派再結集の「大宏池会」先送り 総裁選後に−政党:MSN毎日インタラクティブ 一方、丹羽・古賀派の古賀誠代表は谷垣氏に「立候補するなら内閣を辞めればいいのに」と財務相辞任を促すとともに「靖国神社のA級戦犯の分祀(ぶんし)問題は総裁選に…

鈍感な人がいる

私は置いていかれてしまった。 その言葉には何もない。ある必要もない。ここにいる理由がない。 揺蕩っていることもできない。 自分が馬鹿げたものであると、 分からないほど愚かであればよかったのに。 自分の言葉に何か意味があるのだと、 思い込めるほど鈍感であ…

どっかに遊びに行きたい気分ではあるな

海に行くってのも鬱陶しいし、疲れる。

「ご親切」というか

出てこなかった場合、困るのは誰か。 その辺りの論理というか解釈の転倒があるから、こうなってるんだろうけどね。

正露丸判決:ラッパとひょうたんに類似性ない 大阪地裁

タイトル、纏まっているといえば纏まってるんだけど。

エレニは取材されたらしいよ の、経緯

まず、悪質な書き込みを発端にした経緯から。書き込みをしたご本人の経緯を書いてくれという要請があったので。 26日昼、『月も見えない夜に』 コメ欄に、ローマ字で嫌がらせを書く人が出現。参照を。 http://d.hatena.ne.jp/BigBang/comment?date=20060726#c …

人品骨柄

の問題かなあ。 たとえば若いころ不良っぽい格好をしていて、クラスの女の子なんかにやたらともててた奴がいたとします。ここでは「悪っぽいところがなんとなく魅力」だったわけですね。 ところがこの彼が年をとると、ただ単に「人相が悪い」といって、女の…

何でここのところ削除ばかりしてるんだ?

私は。 考えてみたらば。

何だったんだろうなー

あの騒ぎは。 やっぱやめた。軽く勘違いしてた。 一部削除しました。 疲れたー!

コメントを消したのは、

あんまり感傷的な文章だったから。 つーかさ、BBに個人以上の負担がかかってるという事は、私は以前から言っているよね。 なんでいちいちそんなもん保存してんの。びっくりしたわ。 追記 言質を取ろうが取るまいが、そんな事たいした問題ではないよ。私はずっとpsy…

エントリを二つ削除しました

「月も見えない夜に」のローマ字書き込みの後に、psycho78のローマ字エントリがあったことを確認し、経緯にこちらの誤解があったことなど確認しました。誤解を招くようなエントリをあげた事をお詫び致します。

最新のコメント表示を増やすべきか増やさぬべきか

騒がしい時でなきゃそんなでもないわけだし。 ってか、最近騒がしい事この上ないよなあ。

*p2*今回はずいぶんと点が辛いね http://megalodon.jp/?url=http://d.hatena.ne.jp/psycho78/&date=20060728094406 金蝉脱穀、キスカ撤退作戦みたいにはうまくいかなかったかな。まあ80点。 Der Angriff「団々珍聞」日記と新規更新情報 : 2000.10.23. 長らく…

ああいう生き方は厄年四十二で折れますよ

とある人が言った。 「あなたの体は二十歳で治りますよ」 とある人が言った。 三十でも四十でもいいけれど、時が止まってしまった者はどうなるだろう。 私の世界は、子供の頃で終わってしまった。 見かけは大人の女だけれどね。

松永さんでも、umeさんでも、泉さんでも

常識の無さが災いしてるんだよね、結局。 トリルさんの出してきたumeさんの言動にも、頭を抱えた。極端なほど自己中心的な世界の捉え方。いや、ここで彼を叩く意思は全くないんだけど。BBさんまで訴えるつもりなのかいあんたは、と思ったもので。 黒崎さんなんて…

周りがnoon75&黒崎では

ほっといたら、どこまで話を持ってかれるかわからないじゃないの・・・

古賀誠が遺族会会長でずっといられるのは何でだ

と言って、やや右寄りの人に微妙にむかつかれた事がある。 http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060726/1153878996 を読んで、古賀誠氏この直前に中国に行ってたのか を思い出した。 古賀氏の意見イコール遺族会全体の意見、ということではない。でも確かに最近…

漫画を好き、と表明することはすでに政治

というのはその通りだと思う。

こっちが二の句を告げなくなるような

ジョークを飛ばすんじゃない。 http://kurosaki-yowa.seesaa.net/article/20858056.html#comment (最近いろいろと評判が悪いのでリンク付き) ただやっぱり、黒崎さんと会話する事を楽しいと思う自分に抵抗があると思うんですね、未だに。 というのは、書いて…

「痛烈に反省しています」

反省を却下します。

政治がらみの話はしばらく止めとこうか

やっぱ疲れる。

バーやら酒場やらって

そもそもあまりなじみがないのよね。 つーか、適当に遊んどかないと、身が持たないんだけど。撹乱してくる人もいっぱいいるし、それを茶化したら怒られるし、なんかさ、ことのはの件だけのために存在してるわけじゃないしさ。 始まってから相当時間経ってるし、あ…

どうせ私は真面目だよ

悪かったね。

>714さん

ちょっと勘違いがあるかも(苦笑)

さいこたんにお返事

ばばぁが【じゃくしゃめそっど】ぜんかいだよ。 じゃ、バイバイ。

元々あまりブログの安定的運用に向いた性格ではありません

弱音吐きまくるし。 ロシアのパイプランがどうかという話題か、北朝鮮の話とか、無機質なことを調べまわったかと思えば、他のブログと喧嘩しまくったり。 基本的に挑発的言動は頻繁です。 安定性がありません。継続性もないな。 ちなみに、ネット上の知り合いに…

スレの指摘について

はい。反省してます。マジで。 すいません。

psycho78にお返事

この日記は、プライベートモードに設定されています。 おぅばばぁ、そこのばばぁ。 『こういうのは分からない人は分からないんだろうな。』 『幾ら言ってもわからねーでやんの。』 これと【どうせしんじないくせに】がどれくらいちがうものなのか、ちょっと…

当事者がいないから

場が持たないんだよ。ごめんね。