2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小説そのものが、自分には合わない

ここ暫く、なぜか叶姉妹のブログを読んでいたのですが。 更新されるエントリに女性向けのポルノ小説連載が紛れ込んで来て、(雰囲気からしてお姉さんがモデルなのですが)初回ちょっと覗いたらなんか笑ってしまって読めなかったんですよね。多分ハーレクイン…

わたしが文章を書いていたのは、自分の感覚と世界があまりにも違うからだ。 子供の頃からずっとそうだった。それでも、自分が感じている事は本当は他人が感じてる事とそう変わらないのだとわかっていたし、そうわかっている事を書いていた。でも、そうして「…

たどり着かなかったリンク

知り合いのブログを見に行ったら、「久々に本家ブログ更新しました」とあって、珍しくリンク張ってくれていたので早速ポインターを合わせてみた。しかし『本家ブログ更新』にリンクは貼られておらず、『本家』『ブログ』『更新』とブツ切りにリンクされてい…

手のつけられないほどの馬鹿

「僕には才能はないんでしょうか?」ってのは、「僕は神様になれないんでしょうか?」っていう意味。 馬鹿に付き合ってられるかっての。

ブコメでそのままパクってどうすんの(追記)

またか。 Ereni 華々しい?ベンチャーはともかく、信金中央金庫勤務になって、野村で組合の方に行ってと、なぜこれが華々しいと解釈できるのか、激しい感覚の溝を感じた/上でまんまコメントパクってんのがいるんだが何なんだ http://b.hatena.ne.jp/entry/t…

スティーブン・セガール、クリミアのプロパガンダバイクショーで熱唱

【予告編】 そしてスティーブン・セガール プーチンTシャツを受け取り、自らのブルースバンドを引き連れ歌っております。この会場、一応バイクショーなんですよね。 セガールが出てたのは下で紹介するメインショーの翌日らしいんですが、以前プーチン大統領…

訂正

すいません、おおボケかましました。 いなくなったのは(参照)チェチェンでなくコサック司令官です。

ウクライナとロシア、そろそろ開戦?

現在、ウクライナとロシアの国境付近、また国境を越えロシアの兵器(話題になったBukミサイル含め)、軍事車両、戦闘ヘリ、部隊などが動いており、そろそろ両国間で戦争になるのではとの観測が出ています。Ukraine and Russia Are Closer Than Ever to All-O…