たどり着かなかったリンク

知り合いのブログを見に行ったら、「久々に本家ブログ更新しました」とあって、珍しくリンク張ってくれていたので早速ポインターを合わせてみた。

しかし『本家ブログ更新』にリンクは貼られておらず、『本家』『ブログ』『更新』とブツ切りにリンクされていたので、こういう場合『更新』が多分ブログのそれだよね、と推測し踏んではてなキーワードに飛ばされ、そうかじゃあ『ブログ』かなと踏んではてなキーワードに飛ばされ、そうかじゃあ『本家』かと踏んではてなキーワードに飛ばされ、最終的に素直にブラウザのブックマークから読みに行ったのでした。


なんか結構虚しかったので、八つ当たりにここに書いて発散。