2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スキャンダル

加護亜依ちゃんのブログから 今まで何度もハードルがあり、何かを代償にしながら又、ハードルを倒しながら前に進んできました。 うまく越えられた事は、まだ無いかもしれません。 これ以上、ファンの方々、関係者の方々、メンバーに心配や迷惑をかけられない…

Hey Baby

白人の老いた男が近づいてくる時、ぞっとする。 彼らが私の内に何を見ているか、その淫蕩さが透けるように見えるからだ。敗者特有のあの饐えた感じを隠す事もせず。 彼らはなぜここにいるのだろう。 日本人なら自分を相手にするとでも思うのか。

Punch Brothers - Reptilia

Toby Rix op zijn Toeterix

The Mummies - The Fly

これと下の(47秒目位)は基本的に同じものだよな。

プーチン in ベオグラード

この16, 17日、イタリアのミラノでASEM 首脳会合が行われていましたが、プーチンさんはその前にセルビアはベオグラードに立ち寄っていました。 ソ連軍によるナチスからの解放70周年記念とのことで、セルビア側は軍事パレードで大歓迎。あらためて反米姿勢を…

奇矯な人

奇矯な言動をする人間の尻馬に乗って、人を攻撃できる人達には何言っても無駄なんだよな。曖昧さを自分達の仕種で解釈して見せろと言う。他人の視野の存在を認めない。 認めない以前に感覚的にわかってない。それが暴力だって、彼らは理解する気がさらさらな…

庇付きの帽子

最初から、「あなたはこの程度でしょう」って思いながら近づいて来る人がいて。その人なりの処世として、自分と相手の足元とを切り分けるのだろうけれど。 結局本音を出さないまま、さりげなくこちらに後脚で砂をかけて行ってしまった。 「人生の中で多くの…

プーチンの誕生日と、ヘラクレスの12の冒険

以下の一連の「アート」は何かというと、プーチン大統領のお誕生日記念にモスクワのギャラリースペースで展示された、ヘラクレス12の冒険、プーチン版です。 (Vladimir Putin depicted as Hercules in Moscow art exhibition | World news | The Guardian) I…

微妙なセンスのウクライナ親露派音楽動画

ウクライナの親露派って結構歌とかラップとか出してくるんですが(プロパガンダで)、結構微妙なのが多いです。これも親露派賛歌のようですが。 最後、実は当のドネツク人民共和国グバレフ(自称)知事の前で歌っていたんだよというオチがつくのですが、グバ…