ブコメでそのままパクってどうすんの(追記)

またか。

Ereni
華々しい?ベンチャーはともかく、信金中央金庫勤務になって、野村で組合の方に行ってと、なぜこれが華々しいと解釈できるのか、激しい感覚の溝を感じた/上でまんまコメントパクってんのがいるんだが何なんだ
http://b.hatena.ne.jp/entry/tm2501.hatenablog.com/entry/2014/08/14/070055

で、同じブクマ内でこれ。

umi1129
華々しい?ベンチャーはともかく、信金中央金庫勤務になって、野村で組合の方に行ってと、なぜこれが華々しいと解釈できるのか、激しい感覚の溝を感じた。


同じ画面内で同じ文面書いて、何の利益があるのか私には理解できないが。
二、三見た限りでは、この人はパクリでなく自分でコメント書いてるので、何なんですかねと。




【追記】
釘をさしたらidコールが来て、コメントがこのように修正されていました。

umi1129
「華々しい?ベンチャーはともかく、信金中央金庫勤務になって、野村で組合の方に行ってと、なぜこれが華々しいと解釈できるのか、激しい感覚の溝を感じた。」() id:Ereni


これだと引用だと判るので、いいはいいんですが…
なんかなあ。