2006-07-27から1日間の記事一覧

ああいう生き方は厄年四十二で折れますよ

とある人が言った。 「あなたの体は二十歳で治りますよ」 とある人が言った。 三十でも四十でもいいけれど、時が止まってしまった者はどうなるだろう。 私の世界は、子供の頃で終わってしまった。 見かけは大人の女だけれどね。

松永さんでも、umeさんでも、泉さんでも

常識の無さが災いしてるんだよね、結局。 トリルさんの出してきたumeさんの言動にも、頭を抱えた。極端なほど自己中心的な世界の捉え方。いや、ここで彼を叩く意思は全くないんだけど。BBさんまで訴えるつもりなのかいあんたは、と思ったもので。 黒崎さんなんて…

周りがnoon75&黒崎では

ほっといたら、どこまで話を持ってかれるかわからないじゃないの・・・

古賀誠が遺族会会長でずっといられるのは何でだ

と言って、やや右寄りの人に微妙にむかつかれた事がある。 http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060726/1153878996 を読んで、古賀誠氏この直前に中国に行ってたのか を思い出した。 古賀氏の意見イコール遺族会全体の意見、ということではない。でも確かに最近…

漫画を好き、と表明することはすでに政治

というのはその通りだと思う。

こっちが二の句を告げなくなるような

ジョークを飛ばすんじゃない。 http://kurosaki-yowa.seesaa.net/article/20858056.html#comment (最近いろいろと評判が悪いのでリンク付き) ただやっぱり、黒崎さんと会話する事を楽しいと思う自分に抵抗があると思うんですね、未だに。 というのは、書いて…