バーやら酒場やらって

そもそもあまりなじみがないのよね。


つーか、適当に遊んどかないと、身が持たないんだけど。撹乱してくる人もいっぱいいるし、それを茶化したら怒られるし、なんかさ、ことのはの件だけのために存在してるわけじゃないしさ。


始まってから相当時間経ってるし、あらゆる所から文句って来るし、そもそも当事者がいないから、なんかしてないと間が持たないんだけど、な。
文句言ってる人は、隠し芸でもやって協力してよ。これも不謹慎だって言う人は、だったら具体的に松永さん、泉さんを引っ張り出すのに協力してくんない?泉さんを引っ張り出すのは、むしろ第三者のほうがいいんだから。限度を超えて「出て来い」という声が大きくなれば、彼女だって無視できないんだから。


呼びかける相手が間違ってるでしょ。泉さんに言ってよ。psychoを批判してよ。追求するのも、批判するのも、私やBBさんじゃないでしょ。
論理がアクロバティックに変化して、舞台上に上がってるピエロに要求がされるようになっちゃった。



関係ないけど、ラーメン・・まずそうだったなあ。
けろやんの体調はどうなんだろうか。