松永さんでも、umeさんでも、泉さんでも

常識の無さが災いしてるんだよね、結局。


トリルさんの出してきたumeさんの言動にも、頭を抱えた。極端なほど自己中心的な世界の捉え方。いや、ここで彼を叩く意思は全くないんだけど。BBさんまで訴えるつもりなのかいあんたは、と思ったもので。
黒崎さんなんていっそのこと訴えちゃえ、とか言うと怒られるんだろうな。


そういえば、トリルさんはメールもう出しちゃったんだろうか。滝本弁護士って、泉さんを巡る今回の経緯をちゃんと知らないと思うけど、依頼はともかく話自体はどう思うんだろう。


それから付け加えると、こちらは滝本弁護士が松永さんを脱会者ですと言った事を決して忘れたわけでもない。いろいろとゴダゴタがあったから、こうなっているけどね。



で、psycho78の中の人。
これ以上やると取り返しがつかなくなるよ。BBさんが本サイトにエントリを上げて、幸か不幸かpsychoの件はある程度知られてきた。psychoが松永さんかもしれなくて、どうもひどい事を言っているらしい事が、いろんな人にわかってきてる。


psychoが松永さんじゃないとしても、今やっているようなことを続けることは「松永英明」にとって取り返しのつかない事態を招く。人として書いてはいけないことを書いたのなら、それだけの代償は覚悟しなければならない。


あなたそこまで考えているの。現実に。



今回のローマ字文章は、すごく松永さんらしかった。あなたが今回書いたような事を考えているのは、最初からわかっていることではあるのだし。


どちらの側も、見当違いの場所から、互いへの接点を探してもいるんだろうけれどね。
いっそ本当に一緒に飲んで、一夜明けたら、全て忘れてしまえばいい。