2007-01-31から1日間の記事一覧

id:sakichanさま

はい、私元諜報員じゃないです。一応。 wikipedia編集は客観性の元に書かれるものという基準が伝わっていなかった事と、ヴァジラヤーナ・サッチャの辺りが発火点なのだろうなと見てて思ってましたが、だいたいその認識であってたみたいですね。

というかなあ

ここんとこ突っ込みが入りまくってる内容見てると、やはり「身の始末をつけてない」と見られてる事が根本にある感じが。今までのことが自己の中で客観視されたと判断されないかぎり、半端な炎上状態は続く気がするが。ストレートに言ってるのが私だけという…

会う必要があるかと言えば

私も筋的には別にないと思うけど。ただあると言うのもないと言うのも所詮外野だしなあ。何であっちの人たちは会え会え言うんかなと思うけど。公的な説明すればそれで済むことなわけだし、会ってもそれはかわらんじゃないかと思うけど、根本的な認識そごがそ…

身の始末つけろって書いたのは

言論活動続けるならという事だってば>黒崎さん、美也子さん だから私はそこまでお馬鹿な善人じゃないんだってばー!!! 自分がどこから物言ってるか定かになりようがないのは最初からわかってるんだって。コメ欄にも書き散らしたので適当に読んどいて。い…

それって上祐氏はアーレフ信者が政治に近付くのが大問題であると意識してるということ

>オウムが政治に関わった またうかつな書き方をしますね。たとえばオウム信者の住民票不受理で行政訴訟をするのも政治に関わってるだろうし、選挙に行くのも政治に関わってる。 したがって、「政治に関わる」が「公的な問題」というのは意味不明。まあ、上…

「お前は関係ないやん」と言われればその通りだよと

美也子さんとこでしたコメント どうも、美也子さん。責任については今回言ってるのはこの部分。 "社会っつーのは個人個人の集合体でしょ。他んとこでも書いたけど、責任が重石として要要の位置にあるというか、有機的につながっている。" http://d.hatena.ne.jp…