菅伸子vs田中真紀子

「小沢さんが『応援団』だけで内閣を作ったらどんなことになるのでしょう。小沢さんはまだいいんですが、周りの人を見ていると『わあ、大丈夫かしら』って思うのよ」(産経新聞9月7日)

 と、さらりと小沢氏をこき下ろすものだから、小沢サイドはたまったものではない。なかでも夫人批判の急先鋒となっているのが、田中眞紀子元外相だ。

「夫人が眞紀子さんのところを訪ねたとき、『私は小沢派だから』と訪問を断ったのに、無理に事務所に入ってきたことで火がついた。『夫人が出るなら、私もテレビに出しなさい!』と闘争心をむき出しにしています」(小沢派の議員)

 お二人による"毒舌討論"、見てみたいような、怖しいような・・・。


知らない番号から 「着信アリ」 掛け直したら菅伸子って  | 永田町ディープスロート | 現代ビジネス


私は見たい。安直だけど。