変わった事

全てぐちゃぐちゃになってしまう。疲れ切って何もかも耐えられなくなる。
自分の言葉が書いていけない事とわかっていても、もう今更どこにも戻れないから。泣くだけ泣いたってどうしようもない。仕方がない。私の身体はこうなのだから。
こうやって何も言えなかったときと、何が違うんだろう。あの頃と今で、言っていけないことを書くようになって、何が変わったんだろう。人の迷惑を省みないようになってから、何が変わったというんだろう。


馬鹿々々しいとわかっているのに、それでも身体はこのまま。力だけなくなっていく。それだけは鮮明な事実。
ねえどうすりゃいいのよ。あなたを困らせても仕方ないけど。一瞬でいいから全て忘れて狂ってしまえればいいのに。一緒に狂ってしまう人がいればいいのに。これ以上生きていたいなんて思わないから。