痴漢とか

いやこのタイトルはやばいんだけど。
でも最近は女の子が自分で取り押さえたりするしなあ。すごいなあれ。私の頃とか絶対そんなことできなかったし。痴漢冤罪運動支援やってる人たちって、絶対あの多さにピンと来てねえんだろなと思うし。もちろん冤罪そのものはあれだけどさ。


みーんな泣き寝入りしてるんだからねっ、とか思う。痴漢にあったことのない女の子なんかまずいないんだから。まあ大概の場合気持ち悪いだけでたいしたことはされないんだけど、手を払い除けようとしたら何を勘違いしたか手を握りに来た阿呆がいて、あの時はマジ鳥肌が立った。一週間続けて遭ったときとかは、要するに目を付けられてたんだろうな。あれって相手の顔見えないんだよね。痴漢も心得たもので。