ええぇぇぇぇ

トラカレの人って男だったの?


http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20071004


すみません小谷野先生。こんなくだらないことでトラバして(自動だし)。



フェミの人の中で一時期男とフェミニズムの難しさみたいな議論があった気がするが、チキさんは当然というか男側には立っていなかったような(あまりちゃんとは見てなかった)。私からするとフェミニズムは完全に守備範囲外だし、トラカレは以前たまに見ていた程度だけど、ちょっとびっくりした。


わざと女性のふりをしてたって事なのかな?(これは別に悪意で言ってるわけじゃなく)
そうだとしたらあの舌ったらずの言葉遣いはちょっと気になってしまう。フェミニズムの人ならもう少し大人の女性の物言いをしてほしかったかも。舌ったらずさというのはやはり媚だから。