ブログのデザインに関して

最後に

エレニさんのブログって見辛い。先に引用した「下手な冗談」を探すのに、一苦労したものだ。できれば、サイドバーなんかを設置してくれるとありがたいのだが、いかがか?

http://d.hatena.ne.jp/keroyaning2/20060708/1152310279#c


行変えに小ネタが効いている、というのは置いといて。
このブログを始めた当初、「ブログのデザインが見にくい」とのご指摘があった。のでデザインを変更、鮫島氏から「とても読みやすくなったと思います。」とのコメントを頂くも、朝まで名無しさんから「はてなキーワードのvlink,linkの色が背景に溶けてしまうのでもう少し目立つ色にして下さいませんか」とのご指摘を頂き、再度デザインを変更。

なんだかあからさまに隙間が空いて見難いし、トラバもコメントも見難いのでどうせクレームがつくと思うが、面倒なのでとりあえずこのまま。

が、当時のコメント



当初からこのデザインは、あまり気に入っていなかったのだが、ちょっと意地になって、というか面倒になって、「誰かクレームつけるまで、このままにしておこう」と決めた。


ということで、デザイン変えますよ>けろやん