そういえば最近宗家を見ない


数年前地方のホテルでディナーショーの扱いで広告してたのを見たら、すげえ高かった。
今はあんなチケット売れるわけがなし、後援会からも見離されてどうしてるんだろう。


元彌ママは見てる分にはおもしろいけど、ホント馬鹿。お嬢育ちであれだけぎらついてる人もめずらしい。
テレビで本人と姉の舞台ちらっと見た時、あれで己のやってることに何の疑問も感じないのは、それはそれで才能なんだろうと思ったな。別の意味で結構なインパクトだったが。



追記
宗家がガリアーノの衣裳着て出てきたとき、国辱という二文字が頭をかすめた。ガリアーノに宗家をどう思うかテレビでインタビュアーが聞いたら、はっきり彼は笑っていた。そりゃそうだ。
誰だ宗家を紹介した奴。伝統芸能の若手なら他になんぼでもいるだろ。