人から学習塾の話を聞いてて思い出したんだけど、

学生時代とか不思議だったのは、予備校なんかに男の子たちが大概集団できていたこと。彼らは大概授業にあまり熱心ではなかったから、親は何考えて金出してるんだろうと考えていた。つるんで通ってもかねの無駄。


集団になると、というか二人以上になると行動パターンはおおよそ同じになる。好みの女の子を見つけて「超可愛い」「何だブスじゃん」「お前なんか相手にされないよ」これが延々と続く。絶対に声を掛けるところまでは行かない。
要するに仲間で騒いでいる方が楽しいらしい。



そんでその子たちの友人の女の子が近付いてきたりする。
「その制服○○だよねー」



うるせえよ。人を巻き込むな。




ああ、変な事思い出しちゃった。