共産党に行くかな・・

http://voice.fresheye.com/ais_eye/2006/06/post_2.html


今ちょうど、帰国問題と共産党についても書いているところなのに・・
無論、共産党も市民権を得た政党なわけだし、評価すべき仕事もしているけれども、よりによってあそこに「お茶の間感覚」で行ってしまうかと。これはフレッシュアイの企画自体に疑問を感じる。取材先の人選に関しては、フレッシュアイと泉さんの相談の上で決めているだろうけれども、鈴木宗男河村たかし、志井委員長ときては、政治の見識以前なのがあまりにもあからさま。スタッフも常識レベルの政治を知らない人間なのではないか。

本当に、私にはなぜ泉さんが政治取材をするか全く分からない。


フレッシュアイ側も、共産党というキーワードが出てくれば、それは荒れますよ。ネットの政治論議なんか、殆ど食うか食われるかなわけで、泉さんを守るというスタンスでは、運営などしていけない。


しかしこっちがしんどい思いして書いている時に、こういう事をやられると脱力する。相変らず明らかにすべき事はしないで済まそうとしているみたいだし。

これはトラックバックはしないでおく。
なんだかね。