元CIA職員スノーデン氏に対してロシアがするべきことは?

結構話題になったみたいだけど、笑いが止まらなくなったのでエントリに。また(参照)、ロシアの声『あなたの意見は?』ネタです。

元CIA職員スノーデン氏に対してロシアがするべきことは?: The Voice of Russia


  • 米国に送還する。 / 25.2%
  • イランあるいはベネズエラに渡す。 / 11.0%
  • 元スパイのチャップマンさんと結婚させ、ロシア国籍を与える。 / 21.1%
  • スノーデン氏はいなくなったことにして、ロシアで穏やかな生活を送れるようにする。 / 39.2%
  • ほかの意見:


『ほかの意見』は、全般に上記の選択肢に負けているが、真性と思しきコメントがちらほら。


  • とことん守る。助けてあげて下さい。私、芸能人、テレビ局から盗聴盗撮、パソコン、携帯全て私生活を監視されています。私も助けて欲しい。
  • 日米英などようのように思考盗聴機器を保有しているでしょうから、思考盗聴機器で全部調査する。
  • プーチン大統領。ついに日本は完全にアメリカに乗っ取られようとしています。スノーデン氏の情報をもとに、どうか助けて下さい。
  • 状況かを日本の現在の状況を、大変安全な清潔な国と誤魔化す悪魔の手先共は、如何に異常な状況かを知らせ無い彼らに神の鉄槌を望む国民が、世界中に発信されて米英仏イバビロンの走狗は世界中からその悪魔の行為を停止させ、すぐさまに二度と悪魔の行為が出来なくなるように退治する動きが顕在化する。