アメアパのサイトを見ていて思った

これとか、どうやって着るのかなあ。薄手のタイヤみたいな生地だけど。
http://store.americanapparel.net/rnt53.html?c=ShinyBlack



ここのページなんか見てると、東洋人の女の子が一番丁寧に綺麗に着てるなあと思う(右下にあるブロガーの着こなし写真)。東洋人のスキニーな体型に合うシルエットなんだろうな。商品写真のモデルはガッチリ体型で、豊胸してるけど。
下着に気を使うのは、日本人というより東洋系の特徴なのかな。この服よく見ると胸が空きすぎてて、微妙にみんな胸元を隠してるんだけど、下着で工夫してクリアしてるのは二人とも東洋系だ。でもこの黒ブラ見せは、日本ではアウトの気はするんだけど(日本人だととりあえずキャミを下に着てみて、長袖も着てみて、やっぱりだめだったと敗退するパターン)。
http://store.americanapparel.co.jp/rsakwsd1.html



アメリカのTシャツは好きだけれど、透けるんで対処に困る。今回ここを見てたのも、まあその解決法を探していたせいなんだけど、ここの下着のライン見てたら、透けさせないとかホールドするとか、そういう概念は全くなかった。日本のガチガチのブラもアレだけど、アメリカ人のこういうとこはフリーダムすぎると思う。ホルターネックのキャミソールの下に普通のブラとかも、日本人女性的には許し難い選択だけど、奴ら普通にやるからな。




で、今まで私が一番衝撃を受けた写真はこれだ(イギリス人だけど)。
なんか、ハムを紐で括ってレースかけたみたいな。
http://lifeincambridge.blog63.fc2.com/blog-entry-278.html