読書

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20130307/1362652142


私と同じで、だらだら韜晦してるなと思うけど(笑)
わたしは中学生の頃はもう本を読めなくなってたな*1。この問題がなければ、こんなうだうだ書く事もなかったんだけど。
ということで、この方の著書も私は読む事はないんだけど、ブログ始めた頃ってほんと雲の上の人に見えたんだよね、この人のことは。関わる中で迷惑を沢山かけて、この先もう返せないだろうなと思う。自分がほっぽらかした事も、そのまんまだし。


まあ、やっぱりブログやる上ですごく影響受けたんだよねfinalventさんには。
でもさ、人生終わるみたいなトーンでしゃべってるけど、たぶんまだしばらく続くと思うんだけど。

*1:全く読めないってことではないんだけど