狸が勘違いしてポーズ取ってるとか

これってありなのかなあ。

http://gw.tv/fw/shop/jagura/pc/index.php


倖田來未とか、どうしても栃木のヤンキーが勘違いしてポーズとっちゃったようにしか見えないんだけど、それと通ずるノリを感じるというか。最近やっと顔と名前覚えたけど。


どの辺の層を設定しているんだ?この雑誌ブランドは。クラブテイストは入ってる感じだけど、これもありなのか?ありなの?見てるこっちが思い切り引くんだけど。



ふと思いついてVOGUEのサイトを見たら、コレクション全部見られるというのには驚いた。

http://www.vogue.co.jp/fashion/shows/07awrtw/


でも見るの疲れるなあ、これ。見てどうなのよという感じもあるし。