二番摘み飲みたい

どうもこんな話題のままブログを中断するとまずいような気がするので、適当にお茶を濁す(洒落ではない)。



今はちょうどダージリンセカンドフラッシュが出たばかりの時期で、そろそろ2000円行かない程度のやつひとつ買うか、と思っているのだけれども(こんなふうに買うものを値段で決めてはいけない)、これは50gの値段なわけで、3000円超されてしまうと100g6000円も誰がかけるかお大尽じゃあるまいしと思う。



じゃあ日本茶はどのくらいの値段なのかなと調べてみたら、高級宇治玉露100g30,000円というのがあってのけぞった。


こんなの一生のうち飲む事なんてあるだろうか。