選挙権について

それと松永さん、選挙権がないなんて私は一言も言っていない。
前回ここに答えなかったのは単に時間がなかった事、まさか私が本気で選挙権がないと主張してると松永さんが思っているとは思わなかった事。BB氏及びfinalvent氏がアーレフと政治の関わりについての部分に答える形になっていて、私にはその意見にあまり付け加える事がなかったからです。だから身分についての誤解のほうを優先した。


松永さん本当に私が「選挙権もない」と言ってると思ってますか?としたら受け取り方にそもそもバイアスがある。身分のことについてもだけれど、そもそも松永さんは私やBB氏が差別意識を持っていて、そこから発言していると決め付けてしまっている。それでは私が何を言ってもまともに聞いてくれはしないんではないかと感じます。