痴漢冤罪ねえ

http://ultrabigban.cocolog-nifty.com/ultra/2006/09/post_3a20.html


昔確か早坂暁がなぜか痴漢冤罪の会の支援をやっていて、そこの会長、つまり自称冤罪被害者がまた痴漢事件起こして冤罪でもなんでもなかったという落ちがついた事があった。


一時、六時代のニュースで冤罪の特集を頻繁にやってた事があったけど、満員電車の中でどれだけ痴漢が多いか、女子高生に聞いてみたらわかりやすい。ほんと絶望的なほど多い。女子高の先生は行事の時はほんと大変らしい。しかも極力生徒にはそれを黙っている気配り。
「なーにが冤罪だよ」と。泣き寝入りしてる少女たちはその千倍いるっての。



実際には気持ち悪いだけで、たいした害はないけどね。
制服ってああいう人たちは好きなんだろう。



ああ、気持ち悪い話題。