2ちゃんから


御堂岡氏のコメント

824 :朝まで名無しさん :2006/09/14(木) 06:43:06 ID: jwU7CXLu
>>817
これ、mixiの日記のやり取り見れる連中ならわかるんだけど、
なんかネットが使えなくなったって言ってたから、
不要な部品があるから貸してやるって言ったら、メシ食う事になった


で、共通の友人が多数


その時にすかさずイチローと言われたよ。辞めるんだ、実質は辞めた
って言われてね。因業ジジイ殺すとか思ったんだけど、
辞める気なら許すという気持ちが湧いた。実質辞めたの?どうなん?と。


でも、2月の当時は半信半疑だよ。当たり前。お前ら全員見てると
オレ様の追体験を再体験してる感じがするんだ。
そこで西村新人類と滝本弁護士と竹中とNHKでクロスチェックを画策


そこで野田の混乱させるようなクソ記事ですよ。
あんの公安調査庁めが、裏で糸ひいてんじゃねえよ。


納得。
この経緯を読んでいると、松永さんが自分から広く告白する直前に、野田さんの記事が出てしまったということなのかな。


えーと、id:matsunagaさんがこの話(2月あたりのこと)をご自分の視点から話してくださると、脱会周辺の経緯がよりわかりやすくなると思うんですが。余裕があれば、お願いできますか?