ふと思いついてみたら、keyword「オーマイ」にオーマイニュースはまだ登録されていなかった


誰かやんないの?(私はやらない)


外飯っていうかオフィス飯というか、セブンイレブン飯というかファミマ飯とかまあそういうのに、ひじきのポジションに、あのケチャップ・コーティッド・スパゲティがおかずとしてついていることがある。あれが、すげーまずいんだけど、食うとなごむ。


http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060913/1158106749


これはわかる。んだけど、こう感じる世代ってどこまでなんだろう。私あたりでギリギリじゃないのかと思うんだけど。


数年前、昔ながらの和製ナポリタンを食べて、あまりのまずさに愕然として、時の流れを感じた。


オーマイスパゲティのまずさも、時代の産物かなあ。
いつ頃なくなるんだろ。



昔ツナとたまねぎ突っ込んでサラダとかいうCMがあった。ああいう料理にはディチェコとかあまり使いそうにない。でも、あれ結構好き。