しつこい

あえてまたマジに書くけど、

[「婆」のターン]【その部分についてはどうもと】id: doumoto?光ちゃんステキ?で、ばばあは【他者を自分のペースに巻き込んだ責任】をどのようにしておとりになるおつもりで?


身内ネタ出すのは、少しやり方がこどもっぽ過ぎるでしょう。



バトルモードに持ち込もうとしても付き合わないけど、まさにそのずれた部分が今回の災いを呼んだんでね。その調子でやると又こじれますよ。
あなたの普段の周囲と違って、常識を持った社会人達を相手にこれから話をしていくんで、そのノリは通用しない。入院前と同じ事をしたらまた同じ事になる。


脱会した事と別に、あなたがやった一連の事も当然釈明を求められるし、自覚がないようだけど、無理矢理自覚させようとして今の所失敗しているのが今回のBBさんという事か。でもそれをやらなきゃあなたはこの先社会でやっていけない。この後やらなきゃいけない事があるのは、あなたもわかっているんでしょう。




それと嫌がりそうだからバラすけど、





松永さん退院おめでとうございます






すぐ説明するのが無理というのはわかっているけど、あんまりその状況でおイタするのも何なんじゃない?