さいこにお返事

[ばばあinTheSun]【4月25日 入院してきます】いこう、【退院しました】とはひとこともいってません。あとぼくも【心身ともに】つかれまんた。しんどすなぁしんどすよぉ。おっお(^ω^)


しかしわからんじゃないの。当初松永さんは2,3週間と言ってたんだから。
まあ疲れたというのは、入院中の人考えたら言うべきではないね、確かに。

で、"inTheSun"って何。


[ばばあホルモン分泌][お肌ツヤッツヤ]【スレ】【スレ】【スレ】【スレ】、ばばあどこむいてしゃべってんの?ばばあは【スレ】の【あやつりにんぎょう】?

まあ、それはそう。 自分の考えてることと微妙に重なると考え出すもので。
それとあんまり今肌の調子よくないですが。