素面なんだけど

あっちもこっちもまるっきり違う視点で、文句言うんだよね。
揚げ足とって来る人に対してもガードを固めておかなくちゃいけないわけで、それが優先になる現状があるわけだけど、「人としてどうよ」っていう見解を批判したら「何でそんなに勝とうとするのか」って。


別にいいけどね。慣れてるからそういうの。



何で見えないんだろう。私はkatshiさんがめちゃくちゃなことをしているのが見える。この問題の話じゃなくて、ずっと以前から繰り返し見てきた光景だけど。
こういうのは分からない人は分からないんだろうな。人がどんな虚しい思いを抱くのか、人の傷口というものがどういうものか。おふざけにしなきゃいけない裏とかさー。あはは、幾ら言ってもわからねーでやんの。私だってBBさんの立場も、心情もわかんないけど。


「私の言っている事とは違います」ってちがくしているのはこっちじゃねー。そんなに不満なら、自分で追求すれば。私だって本来関係ないんだから。
エントリが不謹慎だと思えば、その指摘だけでいいんだよ。他に余計な事を求めんじゃねー。つか、こう言っても絶対聞いてないんだけど。



あーあーあー、松永さんとっとと戻ってきなさいよ。関係ないところで盛り上がる、盛り上がる。