もちろん泉さんにとっては

報道機関に関しての疑惑を答える事が、第一である。
しかし現状彼女はそれに答えそうもないし、松永さんの件そのものをまるっきり無視して自らの仕事を進めている。彼女に松永さんの件を放り出すなという事でもあるんですよ。


この辺はきっちりしとかなきゃいけないと思うから、丁寧に答えたけど、エントリにする上でわざと曖昧に書く部分というのはある。今回のエントリでも二重三重にそれをやっている。そして、それをやるにはきちんと理由があるという事。別にそのせいで理論の整合性が取れなくなるような事はしていないけど、今回は事の性質上、明確に書けない事は多い。その上で無理矢理書かなくちゃいけないわけだから、符牒的にはなるね。