サッカー好きの日本人(嘘つけ)


何度か書いたけど、私はサッカーを熱く語る日本人が嫌いで嫌いで。
全身全霊、みつをと同じ位嫌いで。


どこからどう見ても文科系なのに延々とサッカーを語る奴、馬鹿面晒して海外まで見に行くサポーター(サポーターという言葉も嫌い)。お前にはサッカー選手の顔しか見えてないだろ、戦略なんかわかるのか小宮悦子とか。そーゆーのがジーコの采配を叩いているのを見ると、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくムカつく。


「優勝を目指せ」とか頭が膿んでいるとしか思えない事を言って盛り上がり、いざ負けたら采配が悪いってあんたそりゃ、予選敗退で最初からガチだったじゃんこのクソ馬鹿と私は思う。ってか、結構そのまんま叫んでる(←性格)。

だいたい日本人はサッカーに向いてない。喧嘩をそのままスポーツにしたようなあれで、お前はゴールに入れる気があるのかそこでパスするなこのアホー。と叫ばせる気の弱さではどもならんと思う(今回見てないんだけど)。



ちなみに神ジーコ参考資料↓

「三年間、園内で一言も喋らなかった次男が卒園式で喋った!『ジーコ』と」(8ページ)
大島さん 34歳 名古屋市(8ページ)

我楽侘箱の世界:神様ジーコが起こす奇跡の数々!! - livedoor Blog(ブログ)

古いことを言わせてもらうが、Jリーグが始まる前、日本にサッカーファンなんてどこにもいなかった。あの頃既に思春期に突入してた年代がサッカー好きとか言うと、「お前なんかサッカーファンと認めない」とか思う。マジで。七割方の男はアウトだが、それでも私は認めん。
海外サッカーファンなら「ああこの人はサッカーが好きなのね」と思うが、手の平返したように監督を批判しまくる連中は、監督批判スタンダードだけ輸入してどうするよとか思う。結構社会論だが、実はこれはかなり初手から思っていた。


ついこないだまでワールドカップなんて出た事もなかったのに、何でこうまで盛り上がれるのか。
私は日本のサッカーファンなんて大っ嫌いだ。