今度はPJか

livedoor ニュース - 北朝鮮人権法とは。渋谷にてデモ行進!(上)

いろいろあげてみたものの、これらは一部に過ぎず、PJ自身恥ずかしながら多くを把握できていない。ただ、いくつかの問題につながっていることは、脱北者を受け入れるということだけを述べ、具体的なことは決めていないという点だ。本来であるならば順序が逆であり、それは混乱を招くこととなってしまう。

 経済制裁は場合によっては必要だ。しかし、脱北民の受け入れが拉致解決につながるとはPJには到底思えない。そして、その拉致問題の早期解決のための法であるのに、そこからずれたところで多くの問題が指摘されている。問題解決のための法が、問題を生み出してしまっては本末転倒ではないか。


livedoor ニュース - 北朝鮮人権法とは。渋谷にてデモ行進!(下)


文章力もないくせに、もっともらしいセリフ並べやがって。


今気づいたが、ここ(ジャーナリスト宣言 @Wiki - 北朝鮮人権法案)TB受け付けてたのか。後で何か打っとこう。最近TBの事ばっかり書いてる気がするが。


それより、さっさと続き書かないと。今日中は、ちょっと無理かなあ。
アクセスランキング1位とか言って歌田氏の記事といい、こっちといい、なんなんだよ全く。