不思議の国の論理

文作動機

今のところumeさんには物証確認を一緒に取る気がないという事なので、限られているが確定した事と共に印象を記してみた。

http://d.hatena.ne.jp/j_m_w_t/20060612#c1150162022


それでもうアウトなのだが。
てか、そうなる事が皆わかっていたから、止めていたわけだが。
ume氏の非常に特殊な認識を読むのもそれはそれで面白いのだが、自分たちが出てかなかったらBBの方が困る、と堂々と口にするのが凄い。いや何つーか、トリル節で余計わけがわからなくなっているが。しかし何でこれをコメ欄でやるかなあ。

自分らで疑惑を磨き上げるのが無理ならジャーナリストに頼めばいい訳で。』 (2006/06/13 01:32)


コメ欄にもあったが、ジャーナリストの仕事を勘違いしているぞなもし。
つーか、佐々木氏達ジャーナリストは、検証なんかやらなかったし、それを問題視もしていなかったようなのに、なぜ突然そういう発想に飛べるかなー


この人、ちゃんとした大人なんだろうか。
三人三様、言う事が特殊すぎて、不思議の国に迷い込んだ気分。