TBについて

佐々木氏の新エントリーが出たが、前エントリに送った筈のTBが反映されていなかった。いつもの事だが私は反映されたかどうか確認していなかったのである。今回再度試したが通らなかった。氏が削除、拒否という事はないだろうから、けろやん氏の言うとおり(参照)、

はてなtoはてなは、軽くて、
はてなtoその他は、結構重たく、
特に、独立系?ブログへは、届き難いです。


ということだろう。R30氏へのものも、なかなか通らなかった。
以前ereni名義(Ereniはサブアカ)で少しだけ日記をつけていたのだが、その時は予備ブログだったので、TBを飛ばすことがあまりなく、わからなかった。
佐々木氏の所はコメントを受け付けていないので、つながりをつけること自体が出来ない。さてどうするか。


もう一度チャレンジ。ここれで通らなきゃ、はてな以外でブログ立ち上げて、そこからやるまで。


「ジャーナリスト」達の無責任な「言論」 Ereniの日記 



追記
今回の『「ジャーナリズム」は、今回何を検証したか』のTBがあっさり通ったので、前回通らなかったのは、もう締め切っていたという事のようだ。
ということなので、佐々木氏には申し訳ないが、こちらも今回の佐々木氏エントリーにTBすることにする。無論本来TBしたいのは『「ジャーナリスト」達の無責任な「言論」』である。


追記2
またどうやっても通らないorz
またあとでやる。
本文中にはリンク入っているんだけど、あれでは殆どの人が見てくれないと思うので。