2013-04-12から1日間の記事一覧

我に戻るか

自分が何か面白がってたり、あれこれやってたりすると、時々後ろから人の笑う声が聞こえてきたりする。 結構戸惑うんだよ、自分は。 突然畏まって「なんでしょう」みたいな。 いやバカなんだけど。 なんか、どうすりゃいいかわからなくなるんだよね。 基本的…

あーあーあー

極端な事やってる奴が、突然「ここからここまで」って線を引く。 「ここ」ってどこなんだよ。 そんでまだグダグダ言う。 世の中の九分九厘は、こいつのグダグダで出来ている。

似ていない奴

何かに夢中になったり、誰も一緒になってやったりはしてくれないし。 頭がイカれてなかったら、このまんまあっちまで行ってるよ。どうせ元っから、半分くらい向こう側だし。

チャンバラだと

「お祖父様の影響ですか」かな、むしろ。 そういや、うちの祖父は山形勲に似てるって言われた事があるらしい。確かにちょっと似ている。

多いなあ、こういうの

男性に質問します。女性が男っぽい趣味、嗜好があると、「彼氏の影響で始めたんだ... - Yahoo!知恵袋 チャンバラ映画が好きですとか、男でも会ったことないんだけど。 こういう事聞くタイプはだいたい自意識が強すぎて鬱陶しい。この人はそうでもないけれど…

あーでも

広島って言うかなあ。その場合。 しかしまあ。 ドイツで開かれている見本市を視察したプーチン大統領は、メルケル独首相との共同記者会見で「近隣地域である朝鮮半島の緊張拡大を憂慮している」とした上で「何か起きれば、チェルノブイリでの事故が子どもの…

こないだ、えらい反応がのんびりしてんなと思ってたんだけど

米大統領は対北朝鮮で防衛措置表明、核弾頭搭載可能との米分析も | Reuters 普通に考えて、こないだのプーチンの発言はこのあたりを踏まえてるんだろうけどね。ロシアの独自分析で言ってたとしたら、かなり怖い事になるけど。 信用性が薄い情報とはいえ、や…