2013-03-09から1日間の記事一覧

妄想と天才

ある時彼女は狂ってしまって、ブログが狂気の文章で埋め尽くされていった。それが、天才なんだよね。紛れもない天賦の、こちらを圧倒していく言葉の羅列。 あれほど苦しかった事はなかった。パソコンの画面見ながらボロボロ泣いてた。 どうしたって、わたし…

で、ネットやってて

何度かメール越しに自殺未遂されたりとか、もうそのうち慣れてしまったな。追い込まれてる人が私と話してるってことは、やっぱり何か話したいんだと掴めてきて、ただ話を聞くようになった。距離を置かないと、私は相手を傷つけて余計追いつめてしまう。その…

で、なんやかや思い出す

そういやこの世代の人と仲良くなる事が多かったなあ。ネットだと、自分はこのくらいの世代の男性だと思われてる事がちょこちょこあるので、重なるものがあるのかな。周囲年上ばっかりの環境で育ったので、世代的な感性がずれてるんだよね。そして性別は今に…

読書

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20130307/1362652142 私と同じで、だらだら韜晦してるなと思うけど(笑) わたしは中学生の頃はもう本を読めなくなってたな*1。この問題がなければ、こんなうだうだ書く事もなかったんだけど。 ということで、この方の著書も…