2007-02-26から1日間の記事一覧

一応うちにされたコメントなので、責任上突っ込み

http://blog.livedoor.jp/soul_shadows/archives/50293022.html#comments http://kurosaki-yowa.seesaa.net/article/34172749.html 2007/02/20 01:10の方のコメントに関して その前にこういうエントリ http://d.hatena.ne.jp/Ereni/20070219#p5

大人気ないのは承知だが

よーは、先に被害者になった方が勝ちということか。 という人様の所のコメントにはキレかかった。

検索ワード松永で来る人は実はほぼゼロに近い

これは幾つかのコメントへの返答として書くが。 このブログを今読んでいる人は今までの経緯、つまり私が書いてきたことを既に知っている。現実に何らかの影響が出うるのは本ブログ読者の目に触れるように書いた場合、という判断はしていた。

幾つかのエントリについてだいぶ修正

まだやるけど。 団体名や言及部分についてはだいぶ削っていく。

書き込んでいるのがほぼ一人なのは確認したので

主なIPひとつに制限はかけました。まだ書き込みは可能かもしれないが。 書いておられる内容は尤ですのでIP公開はしません。

黒崎さんにあらためて書くが、

黒崎さんは現状を無視しすぎている。指摘した部分のやり方そのものもとても受け入れられないが、本人の負担が限度を超えているのがわかっている以上、Espio等幾つかの資料は削除すべきではないのか。実名掲載の実害がそれほど大きくはない(本人負担を除く)…

現状について

例の文章について何も書かなかったのは、自分の立場で何か書くべきか書かないべきかわからなかったからだが。 15日のエントリやその関連について、微妙な部分に立ち入る苛烈な内容であった事は確かで、削除が本人の負担の軽減になるならば削除します。(その…