2007-02-15から1日間の記事一覧

ていうか私の態度は松永さんを無駄に怒らせる感じではあると思うが

ここでそれを言って素直に受け取ってもらえるかがよく分からない。いうか「そういう問題ではない」といわれそうだ。

一日遅れだが

finalventの日記 - 世の中はバレンタインデーか 前なんかエントリ書いたなあ。「語られる女は幻である」というやつ。ちょっと違うけど。 バレンタインは、女の子に喧嘩吹っかけられた記憶しかないな。あの日は女の子が皆殺気立つから恐かった。

S@傍観者さん

きちんと読み直しました。発言取り消します。どうも済みませんでした。(エレニさんと意見は反対ですがという箇所を読んで汗)

選挙権について

それと松永さん、選挙権がないなんて私は一言も言っていない。 前回ここに答えなかったのは単に時間がなかった事、まさか私が本気で選挙権がないと主張してると松永さんが思っているとは思わなかった事。BB氏及びfinalvent氏がアーレフと政治の関わりについて…

証明を求められた際の、第三者の証言、客観的証拠の必要性

脱会にしても名簿が外から簡単に見られるものでない以上、対外的には100%証明できるものではない。届を出せとBB氏が言っていたのは、それが対外的な脱会の証明になるからです。これは偽装脱会の件から導き出される疑いとまた違う局面の話をしています。また私が…

もう少し突っ込み 

言い換えれば、あの場に中核派の人とか極右の人がいたとしても、単に話を聞いてそれを伝えただけなら、何か問題があるの?という疑問はまったく解けない。 http://d.hatena.ne.jp/Ereni/20070211#c1171163991 そもそもあの懇談会は政治に関する意見を募る場…

オウムの政治参加についてといっても、もっと足元から議論をやれと言う話

諸事情あってネットにつなげられなかったので、やっといろいろと読んでいるんだけども、なぜそういう方面に話が進むのかが分からない。あちこちにコメントがありすぎて全部フォローできない。自分の問題意識とかけ離れてるので読む必要性があまりないようにも…