2006-09-15から1日間の記事一覧

FC2の方のブログ

どうしようか。 考えてみたらここからきちんとリンクも貼っていなかった。

脱会は「私」の問題

公的な問題と混在してしまう部分がある。 追求がきつすぎて結果的に脱会を邪魔する事にならないか、というのがずっと気になっていた。 現実として脱会は生活の変化にもなるし、したくても踏んぎれない人たちもいる。今回当人には家族がいないし、今回のことが…

人を追いつめる事

あんたは人を心配しすぎるとよく注意される。引きずられているよと。で、大概その心配は私の勝手な思い込みなわけで、向こうには大きなお世話。 今まで死ぬほど傷つけた人が何人かいるが、そんな時第三者からは私の方が心配に見えたりするらしい。一回自分の体…

痴漢冤罪ねえ

http://ultrabigban.cocolog-nifty.com/ultra/2006/09/post_3a20.html 昔確か早坂暁がなぜか痴漢冤罪の会の支援をやっていて、そこの会長、つまり自称冤罪被害者がまた痴漢事件起こして冤罪でもなんでもなかったという落ちがついた事があった。 一時、六時代の…

文化祭というと、

自分のガッコで、実行委員長が冷蔵庫買ったという話は聞いた。

私が説明ききたいんじゃなくて、

仮に野田氏の記事前に脱会の意思を他人に伝えていたんなら、脱会の信憑性は全然違うから、説明してみたらいいんじゃないかというだけの話だった。 「お願いできますか」というのは確かに自分でもどうかとは思った。

タンポポコーヒーはまずいのか

そもそもコーヒーと名をつけること自体が、ずうずうしいといえば言える。 しかしひらがなで書いてるとドキドキするなー。 知り合いじゃなく読者でもないので、絡めなくて困る。

われながらうぜー

二月というと、

http://espio.air-nifty.com/espio/2006/02/index.html 野田さんの気がついた後ではあったのかな。 時系列が微妙。