2006-08-07から1日間の記事一覧

言葉にしなければ

滝本 :失礼な話だといいながらも、よく言うんだけど、オウムに20歳で入信し出家して5年経ったら25歳ですね。25歳でも精神年齢は20歳のままだなんてよく言うんですが、私は違うと思う。15歳だと思う。精神年齢は下がるよと言ってるわけ。 要するに、オウムと…

スイカの名産地とタコが、なぜウケるのか

分析すると面白いかもしれない。

くだらないネタというと

こないだ外でご飯食べた時、となりでずーーーーっとゲイカップルがいちゃついてて参った事くらいか。二人とも大学生っぽかったが、女っぽい方が甘える甘える甘える甘える。男女のカップルだと、あそこまではやらないなあ。

見えるもの

以前ある人の様子を見て、二人は心配したが、もう二人は何も思わなかった。当人は実際、ギリギリ以上の状態だった。 だが気付かなかった人間は、何も気付かず笑いながらその人間を追いつめた。 私はそれを見て、吐きそうになった。 以前ある人が酷い言葉を投…

相変らずpsycho78は揚げ足取りだが

松永さんからすれば、私が見当違いな物言いをしたり、勝手に自分の思い入れや思い込みで物言ってんじゃねーよ、ということはあっただろう、当然。 プロパガンダとか、きつい言葉使ってるし。 今回の事を通して、言われるまでもなく私に自身の滑稽さくらいは…