2006-08-03から1日間の記事一覧

「素麺の食い方ひとつに、男の人品というのは出るものだ」

と、黒崎氏が妙齢に語り、嫌がられている夢を見た。

それなりの基準

「バーカ」はよくて、「タコ」はまずいのか。

「相手にする価値がない奴」

考え事 *p7*本気出してとっととてめえの事を片付けろ、バーカ

体調は意識に影響する

それはしゃあないか。 論理思考の方は大丈夫なんだけど。 「聞く」事ができないのは、どうだろう。 今に始まった話ではないか。

水色のアイスキャンディー

食べながら自転車漕いでた、という歌詞がブランキーにあった。 漠然と、この水色は大人になったら綺麗に思わなくなるんだろうなと考えていた。店先のアイスケースの中を見ていた自分の視線を、未だに覚えてる。

三国連太郎というと

「無法松の一生」をやってたな、確か。それつながりで阪妻を思い出す。 http://www.osaki-midori.gr.jp/2004/2004eiga.htm 見られる機会って殆どないと思うんだけど、凄まじいフィルムだった。(このときも眠かったので、素で見たらそうでもないかもしれない)…

まあね

「何でお前はそう上から物を言うんだ」 とたまに言われる。たまーに。 そういう話じゃないが。 眠い、ここんとこ。

*p1* 『こちらの言い方が悪かったというのはなしにして下さい。』 それで済んだら全部の訴訟騒ぎが回避できるいう話やな。 笑止千萬、なにそのオレイズム。 ここに至って、素、出してんじゃねぇよ、タコ。 他にやることあんだろ、あんたは。