2006-07-23から1日間の記事一覧

ナベツネ、中曽根ラインてのも当然ある

あの人たちもようわからんが。 アジア外交をきちんとやっていかねばならないんだよというのには、同意なんだけど、あのじー様たちは何なんだろうな。朝日がまるきり食われていたのには笑ったが。 読売も今回もちろん普通に乗っていたし、むしろ一部政治家のまと…

谷垣氏総裁選出馬

谷垣禎一財務相は「陛下の発言が政治にどう影響を与えるかは発言を慎みたい。むしろ学問的に冷静な検討をしたらどうか」と指摘。 天皇発言メモ、閣僚は慎重な反応・財務相「学問的検討を」 NIKKEI NET:政治 ニュース 谷垣氏はこれまで、小泉純一郎首相の靖…

finalvent氏に対しての言論弾圧については

私はなんかこれを思い出すんだよなあ。 木走日記 - 今井紀明氏のブログ炎上についての一考察〜「村八分」的な言論封印は健全ではない 引用されている記事は私の。 で、コメント欄・ブクマ等を見るとわかるんだけど、全然話が通じていない。 同じ現象ではないけど、…

昭和天皇発言メモ・福田氏不出馬宣言について

極東ブログ: 昭和天皇靖国参拝発言、雑感 コメント欄が妙な感じ。けろやん。までなぜかいるが。 finalvent氏をどうしても黙らせたい連中が、最近喧しい。いったん思想の偏ったサイドに照準を合わせられると、本当に厄介だ。 まあそれは置いておいて。 このタイミ…

さいこ

今度こそ本当にガッカリのガッカリです。 (深呼吸) あんた全然【親しく】無いじゃん!! の文章は女っぽいんだよねー確かに。 ちょっとかまととぶってる感じ。

豆腐のタレのレシピ教えて

けろやん。

慣れ合いといわれても、

しゃあないわなとは思う。見ていて、不愉快に思っている人もいるかな。 で、その辺を真面目に考えていないわけではない。そのうちなんか書くと思うけど。 とりあえず二日酔いで黒崎氏はチンボツしていたらしい。 つーかけろやん、飲み会から帰ってきて八時というの…