2006-07-20から1日間の記事一覧

昭和天皇発言メモを巡る状況

何もかも妙な感じ。理論武装してないから、思うところは言わないでおくけど、タイミングとか。いっぱいいろいろ。 ま、言うと右からも左からも文句が来るだろうな。きちんと勉強していないから、これといった見識もないんだけどさ。

自己嫌悪

何もかもサイテーだ。

もちろん当事者が

いきなりやり取りを切るとかそういう事は出来ない。 何を書くかどう書くか、そして人の心など、行動の基準など分からない。 誰が疲れているのか、どんな表情でいるのか、人が助けを求めているのか、いないのか、気付いているかいないか、自分がどう愚かであるか分から…

声が聞こえれば、

その色でわかこともあるのにねえ。 とか思う。

世界のミスコン

真プライベート・ロード: 話の途中ですが ふ、甘いな美也子さん。 ロシアなんかこれだっ。 http://www.mosnews.com/images/p/13268.shtml (下の写真もクリックすると大きくなります)

アンナミラーズ

って実は入った事なくて、検索して有名な制服とやらを見てみる。 (このエントリはエレニ浮世離れシリーズの一貫です) ・・・これ着るわけ? 高校生時代、この制服に憧れてバイトしたいといっていた友人もいたけど、マジでこれ着るわけ? ありえない。 自分の友…

ニガヨモギって何?

私は飲むと顔に出ますね。すぐ赤くなる。あれは大人としてとてもみっともない。なる時、ならない時、博打のようなもんですが。 しかしブクマにアブサンと一言書いただけで、いろいろと食いつきがいいなあ。なんかうちのブログ今、微妙にバーカウンターみたいに…

流れの中で 続き

泉さんがヨッシー氏の書き込みを消したのは正しい。なぜならあのリンクには固有名詞が書いてあったからである。彼女が何故消したのかは分からない。ヨッシー氏の推測自体に問題があったと思ったのかもしれないし、彼女の削除の基準は一定していない。 けれど彼女…

流れの中で

BB氏は、売文氏と通りすがりを100%切るべきである。売文氏も普通「今後ブクマで対応します」などといわれれば怒ってやり取りを中止すると思うが、彼の行動基準は分からない。 松永さんの話と、彼らと、何の関係があるかというこだ。BB氏さえ無視するなら、こ…

psychoの復活後最初のエントリ

あれを女が書いてるわけないでしょ。

ちょっとダウン

まあ恒例ですね。 つーか、私は酒飲みではありません。 アブサンなんぞ飲むかっ。