2006-07-13から1日間の記事一覧

面白すぎ

IKEAストアのユーザビリティを改善するGreasemonkeyスクリプト

普通の女

はてな周辺を見ていると、フェミニズム関係の議論が多い。他の所ではありえないというか、私としては基本的な発想が違いすぎて、見る気がしないというのが本音である。フェミニズム系の女性を見ていると、体質そのものから違うなと思う。私にはそれらを巡る議論が…

そういえば以前飼っていた猫が、

ヒジキが結構好きだった。 前の飼い主が年寄りだったのだと思う。

念力で、ひじきと茗荷が届いたら、

びっくりするだろうなあ(笑)

OhMyNewsについても

思うところはあるけれど、ズバリ政治向きの事をこの暑さで書くのも鬱陶しい。どうせ話が挙がった時点で現在の状況は見えていたので。これは、割と有名なやつ↓ オーマイニュース 座談会 浅野健一。まあこの人はいつもこんなんだが。 鳥越氏も小泉に敵意を剥き出し…

少し前、「Ereni姉さんはかっこいいと思います」と書かれて、

人間こんな事言われたら最後だなと思った。

夏バテ?

http://kurosaki-yowa.seesaa.net/article/20688220.html あちこち、随分と心配させてしまっているらしく。 けろやん。も歳の割に茗荷って随分渋いなあとか、タウリン飲めといわれてもとか、そういう突っ込みも一応しておいて。 ただ、このブログは元々戦略に…