2006-07-09から1日間の記事一覧

書く事、読む事

ここでも少し触れたと思うけれども、私は後遺症を抱えている。それは大したことでないと言えばないし、致命的であると言えば言えるものだ。 紙の活字を読む能力は非常に限られているし、あらゆる理解に私は根本的問題を持っている。おそらく文章にはいつもどこ…

そういえば、松永さんの色使いのセンスも相当だった

あのオレンジへのこだわりも、結構謎だったが。

「あなたのような社会的地位のある方が」

という歌田発言は、今後何度でも蒸し返されるのだろうなあ。 何とはなしに、せつないものがあるが。

少し前、母校の先輩が運営している掲示板を見つけて、

馬鹿だった先輩が、冷凍保存したかのように馬鹿なままだったので、うれしくて涙が出そうになった。

真面目に言うと、

こういう層に、泉さんって有効なんだろうけどね。

ブログ・サービスの特性

最初見た時、FC2のテンプレはなぜかロリ系が多かった。気に入ったのを見つけるまで、随分手間がかかったのだが、あそこにはスレッドテーマという奴があって、 26 : もってけ泥棒♪ (12) 27 : ジャニ−ズ愛しちゃってるうちが毎日ジャニを…。 45 : わぁい♪O(≧▽…

あれかな、これは

副交感神経異常促進テンプレとか、 共産党特殊技能工作員養成テンプレとか、 そういうやつだろか。 http://d.hatena.ne.jp/Ereni/comment?date=20060708#c http://d.hatena.ne.jp/keroyaning2/20060708/1152364267 追記 あー?私、妙なこと書いてるな。 これ…