2006-06-21から1日間の記事一覧

政治的位置

自分のそれはすげー微妙。 扱いの難しい問題で、保守系と対立することもある。 左派からボロクソに言われることもある。 保守リベラルという括りはそもそもあれなのだが、自分を保守としている人でも、リベラルと規定している人でも、それ以外でも、要するに…

脱北問題について 国内事情 民主党案「永住」「定住」の記述について

今までの主なエントリ 民主党 長島昭久議員のブログが、北朝鮮人権法案言及で炎上している事について アメリカ北朝鮮人権法案 抜粋 北朝鮮人権法案関連 脱北問題について、中国をめぐって(改題済み)(北朝鮮人権法カテゴリを見ていただければ、全てわかるよ…

チュチェ研とか、オルグとか、労働組合とか、よど号メンバーとか。

話の花束: 06.6.3 野村旗守氏 福留貴美子さん拉致事件を考える集い(2)藤沢産業センターにて話の花束: 06.6.3 野村旗守氏 福留貴美子さん拉致事件を考える集い(3)藤沢産業センターにて チュチェ研の活動について。これは相当面白い話。

ノルウェーの鯨料理

ブンゴーの日記 人生はすばらしい:ノルウェーのクジラステーキ おいしそう。 確かノルウェーだけでなく、日本の漁船もグリーンピースと仁義なき戦いを繰り広げていたはず。